たゝみや日記




* 第三回 たゝみやwebshop 感謝企画 (再掲) * :: 2017/02/22(Wed)

20170217205115cd5.jpg

お陰様で企画展も無事終了いたしましたので
以前SNSにてお知らせをさせていただきました
プレゼント企画を本日より開催したいと思います。
3月5日でたゝみやのwebshopを始めて
丸5年となる感謝の気持ちも込めて…○*

お品は 先月リビングたかまつさんの取材のために
制作をさせていただきました
ストラップ二種となります。
撮影用の作りですのでオーナメントとして
楽しんでいただければ…と思います。

blogにてご参加の場合はコメントから
twitter、instagramにてご参加の場合も
DMではなくコメントから
お願いできればと思います。

プレゼントの応募期間は
本日 2月17日(金) 〜 2月25日(土)まで
抽選発表は2月26日(日)とさせていただきます。
( 申し訳ありませんが 今回は国内のみでの開催となります。)
楽しんでいただけますように…**


追伸 :
201702221409480d8.jpg

先日お知らせさせていただきました
たゝみやwebshopのプレゼント企画ですが
現在お二人の方にご参加いただいております。
そのお気持ちが本当にうれしくて うれしくて○*
突然の思いつきで申し訳ありませんが…
今日は猫の日とのことですので
こちらのハチワレさんのピンクッションも
一緒にもらっていただこうと思います*

どうぞ午後からも
よいお時間をお過ごしくださいませ^^








関連記事
  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* たゝみやwebshop感謝企画 抽選方法について * | top | * これからの予定についてのお知らせです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/721-52500e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)