たゝみや日記




* オーダーブローチ るるちゃん * :: 2017/02/27(Mon)

201702272128519aa.jpg

革作家BOWさんからるるちゃんの
ブローチのオーダーをいただきました。
お渡ししたのは少し前になりますが
掲載の許可をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。

お渡しした時に豆からお作りになったという
手作りチョコレートをいただいたのですが…

201702272139071af.jpg

一週間熟成をさせてからが
美味しいとのことでしたので
ちゃんと一週間経ってから食後に…○*
何とも言えない舌触りと香りで
とても美味しくいただきました。

BOWさん。
オーダーならびに
美味しいとチョコレートを
どうもありがとうございました**


BOWさんのFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/pages/
Leather-Craft-BOW/564105033707091










関連記事
  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<* あかねさんから お写真をいただきました○* * | top | * たゝみやwebshop 感謝企画 当選発表 *>>


comment

Re:

とらちゃさん ありがとうございます○*
そうなのです。
とても可愛い猫さんなのです^^
チョコレートとても美味しくて
私も豆から作ってみたくなりました。
  1. 2017/02/28(Tue) 08:57:22 |
  2. URL |
  3. tatmiya #-
  4. [ 編集 ]

るるちゃんとっても優しいお顔の美猫さんですね
(*^_^*)
チョコも美味しいそう
(^^)
  1. 2017/02/28(Tue) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. とらちゃ #woqvqgqU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/724-9848d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)