たゝみや日記




* 明日から6年目を迎えます * :: 2017/03/04(Sat)

20170304151658eeb.jpg


いつか実店舗を持ちたいなぁ〜♪と夢見て
始めたwebshop…
明日から6年目を迎えます。
open時にはこちらのblogとtwitterにて
ご案内をさせてもらっていました。
3月5日 啓蟄の日。
なんとも私らしい始まりでした。

ふと想い出したのですが
当初はブローチのみの出品で
初めてのお客様はこちらのブローチを
オーダーしてくださいました。
そして 今。
またオーダーブローチを制作しているのは
偶然でしょうか…

あの頃は 独学のため毎日必死でしたが
毎回がとにかく実験で楽しかった事を覚えています。
それは今も変わらずです。
一体いくつのブローチや動物人形を作ったのでしょう?
( 数えてゆけばわかるのでしょうが… )

あの頃から変わらず応援してくださる皆さま。
そして最近出逢いをいただきました皆さま。
これから出逢うかもしれない皆さま。
ありがとうございます^^

webshopは これからも気まぐれな
openになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします…○*








関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* オーダーブローチ リティさん * | top | * オーダーブローチ 小太郎君 *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/729-36604fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)