たゝみや日記




* 黄色い猫さん…○* * :: 2017/03/31(Fri)

20170331122009285.jpg

これまでに何度かご紹介させていただきました黄色い猫さん。
3月31日。本日の日時指定にて
今週のはじめに発送させていただきました。
この子は2013年2月に 西荻窪のcadoccoさんにて
初めて皆さまにご覧いただいた猫さんです。
それから色々なところを旅したり
新聞に掲載していただいたり…

数年前のある委託販売の催しにて
小さなはりねずみさんとりすさんに
ご縁をいただいた事がありました。
主催者様からは
「素敵なご夫婦で会場に入られるとすぐ
あなたのコーナーをご覧になっていましたよ。」と。
そして 私が会場を後にして間もなくの事だったので
お会い出来ず残念に思っていました。

ところが 昨年秋の布古箱展に
ご夫婦で足をお運びいただいたのです。
お会い出来た事がどんなに嬉しかったことか…
「応援しています。頑張ってくださいね!」と
ありがたいお言葉もいただきました。
そして 「数年前の催しに出展していた黄色い猫さんはいませんか?
あの子が忘れられないのです。」とお声かけいただきましたが
その時は「一緒に連れて来てはいないのです。ごめんなさい。」
とお返事をさせてもらったのです。

それから時は流れ…
今年の春に リビング高松さんに動物達を
掲載してもらった記事をご覧いただきお便りをいただきました。
「3月31日に節目を迎えるので その記念にいただきます。」と…

数年間黄色い猫さんの事を想っていただいていた
お気持ちがとてもうれしく有り難くて…**
西荻窪のグループ展から四年という時を経て
S様の元へ…。
不思議ですが 何だか自然な流れのように思うのは
私だけでしょうか?
S様。この度は忘れられないお話しをいただき
どうもありがとうございました。
黄色い猫さんのこと。よろしくお願いしますね^^

素敵なお客さまとよき出逢いをいただき
本当に私は幸せものです。
これからも 私の中にある素敵だな〜○*と感じる
幸せの形を(← NOEさんと北原さんからいただいたお言葉です*)
作り続けていけるよう精進いたします。
長文になりましたが お付き合いいただき
どうもありがとうございました。

どうぞ あたたかくして
よいお時間をお過ごしくださいませ**

















関連記事
  1.   ね こ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 春色の小さなしろねこさん * | top | * 昨日の続きです *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/736-d84da3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)