たゝみや日記




* 新年度を迎えて… * :: 2017/04/08(Sat)

20170408154500027.jpg

ご無沙汰しております。
おかげさまで 昨日、一昨日と二つの入学式を
無事終えることができました。
子ども達の前向きな緊張感を感じつつ…
新しい三年間を見守ってゆきたいと思っています○*
新年度を迎えまだまだ学校や地域の事などで落ち着きませんが
合間を見つけては五月末から始まる美術展に向け
この子によく似た子をちくちくしています。
皆さまもお忙しい時期かと思いますが
どうぞよい週末をお過ごしくださいませ🌸



関連記事
  1.   ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* いただきもの * | top | * 一輪挿しさんたちをiichさんのお店にも出品いたしました *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/740-d426abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)