たゝみや日記




* いただきもの * :: 2017/04/14(Fri)

20170414161901ffc.jpg

今朝は資源ゴミの当番だったのですが
ご一緒させていただいたご近所さんから
お手製のつくしのお菓子をいただきました。
作り方を教えていただいたので
来年は作りたいなぁと思っています○*


20170414162314b45.jpg

今年も美術展の要項が届きました。
写真のしろねこさんには一輪挿しになってもらうのですが
今 ちくちくしている子たちはなんとみんな猫さん*
自分でも驚いていますが 今は猫の気分なのかしら?
大きさは去年よりも小さな子にしてみました。
天井の高さなどを考えて ここ数年は大きな子を作っていましたが
作っていて 自分の中でしっくりこないと言いますか…
今年は少し冒険してみようと思います。
出来上がりましたら ご紹介させてくださいね○*









関連記事
  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* 一輪挿し しろねこさん * | top | * 新年度を迎えて… *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/741-8cbb7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)