たゝみや日記




* 梅雨明け * :: 2017/07/20(Thu)

201707200657075f6.jpg

子ども達の懇談会も終わり
息子の茄子の植木鉢を持ち帰りました。
食べ頃サイズの茄子がちらほら。
収穫が楽しみです。
このまま上手に育ててゆけば
秋茄子も収穫できるとか…○*


20170720065704411.jpg

昨日の午後から
布古箱さんと一緒に革作家Bowさんのお店に
おじゃましました。
オーダーされていたカードケースが素敵で
私も色違いのカードケースをいただきました。
ギターと星の刻印を入れてもらいました♪


20170720065706c64.jpg

夜に探し物をしていたら
娘が小学校低学年の時にプレゼントしてくれた
蛙さんを見つけて 二人で大笑い 笑。
何だか娘らしくて…○*


こちらは梅雨明けしたようです。
朝から蝉の大合唱。
そして今日は子ども達は終業式。
夏休みが始まります。
今年の夏も楽しく過ごしたいな**

どうぞ 夏のよいお時間を
お過ごしくださいください🕊




関連記事
  1.   せいかつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* うちの子オーダーブローチ制作中です * | top | * うちの子オーダーさん *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/794-0ca3bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)