たゝみや日記




お帽子の子。 :: 2011/07/10(Sun)


       こんにちは。
  
       こちらは先日、梅雨が明けました。
       お元気でしたか?


       お帽子の子。
       できあがりました。

       お外はとっても暑いけれど・・・
       この子は涼しそうな顔をしています。


       110710_1557511_convert_20110710161529.jpg
       籠にはお友達から5月にもらったすずらんが・・・。



 
       110710_1556441_convert_20110710161602.jpg
       ちょっぴりおしゃまさん。
       サイズは約9㌢です。

       



       この子は写した角度から耳が見えないので
       分からないかも?


       うさぎさんです。


       「梅雨が明けました」と先程書いたところなのに
       空が暗くなり・・・
       ごろごろ雷様が鳴り始めましたよ☆

       もうそろそろ夏まつりに出かけようと思っていたのに・・・




       今日も遊びにきていただき、ありがとうございます。
       今は、この子のお友達二匹と・・・
       急に創りたくなって、創っている子の三体を制作中です。
       

       
       

       
    

       
       
             



       

   
       
関連記事
  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お帽子うさぎさんのお友達。 | top | フランスのおみやげ。>>


comment

Re: きょうこ***さんへ。

ありがとうございます♪

きょうこさん***がお作りになる子たち。
私はすきですよ~!

いつも楽しみに見せていただいています(^-^)




  1. 2011/07/11(Mon) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

Re: 薄荷座さんへ。

こちらこそ、ありがとうございます♪

うさぎさんだと分かっていただけてよかったです!
この子は・・・
そうですね。
ちょっと不思議感漂う子です。

フランスのうさぎさんはですね・・・
マジパンなのです☆
冷蔵庫がお家です(^-^)ヾ
  1. 2011/07/11(Mon) 15:09:39 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵なうさぎさんですね♪
big_blue_seaさんの作品はアンティークを使っていたり
雰囲気のある作品がいっぱいで素敵です^^
私もそんな作品に憧れます
脱!へんなもの??(笑)・・・無理だろうな~(^^ゞ
  1. 2011/07/11(Mon) 11:32:25 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

ブログ見に来ていただいてありがとうございました。
この子v-530はいいお顔してますね~。お帽子もアンニュイでアンティークな色合いですね。
前の記事のフランスうさぎさん(セルロイド?)もすごーく気になります!素敵~v-341
  1. 2011/07/11(Mon) 11:13:18 |
  2. URL |
  3. 薄荷座 #/N6my8h.
  4. [ 編集 ]

Re: HAHAさんへ。

ありがとうございます。

うさぎさんに見えますか?
よかった(^-^)

はい。
この子は可動式ではありません。
今は・・・
以前創ったフェルトのソファーの上で
優雅にこちらを見ております。

恥ずかしい~(笑)
  1. 2011/07/11(Mon) 09:10:26 |
  2. URL |
  3. big_blue_sea #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお帽子v-22
耳が見えなくても、ちゃんとうさぎさんってわかりますよv-343
この子はずっとお座りしてるのかな?
  1. 2011/07/10(Sun) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. HAHA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/97-523c8fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)