たゝみや日記




あら、またお客様? :: 2011/07/15(Fri)

       こんにちは。
       今日もとっても暑いですね☆       



       おや?
       お帽子うさぎさんのところに
       また誰か来たようですよ。
      
       110715_162019_convert_20110715164703.jpg

      





       ん!? このうしろ姿は・・・



 
      



       110715_1625051_convert_20110715164737.jpg
       「 おかあさんが、このりんごをおばさまに・・・って。」




       110715_162755_convert_20110715164808.jpg
       「 あら、ありがとう。 後でいっしょにいただきましょうね。」



     



       姪っ子の「 モカちゃん 」でした。
       お耳が長いので、10.3㌢です。



  

  
       今日もご覧いただき、ありがとうございます。

       いちばん最初に創りはじめた
       子うさぎの「 モカちゃん。」
       なのに、ご紹介が三番目に・・・(笑)

       どうぶつさんは、まだ数匹ひかえております。
       のんびりお付き合いくださいませ。


     
       暑い日が続いています。
       お身体にお気をつけくださいね。

       
関連記事
  1.   う さ ぎ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お約束。 | top | お帽子うさぎさんのお友達。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tatamiya4.blog133.fc2.com/tb.php/99-240d9a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)