たゝみや日記




* 第三回 たゝみやwebshop 感謝企画 (再掲) * :: 2017/02/22(Wed)

20170217205115cd5.jpg

お陰様で企画展も無事終了いたしましたので
以前SNSにてお知らせをさせていただきました
プレゼント企画を本日より開催したいと思います。
3月5日でたゝみやのwebshopを始めて
丸5年となる感謝の気持ちも込めて…○*

お品は 先月リビングたかまつさんの取材のために
制作をさせていただきました
ストラップ二種となります。
撮影用の作りですのでオーナメントとして
楽しんでいただければ…と思います。

blogにてご参加の場合はコメントから
twitter、instagramにてご参加の場合も
DMではなくコメントから
お願いできればと思います。

プレゼントの応募期間は
本日 2月17日(金) 〜 2月25日(土)まで
抽選発表は2月26日(日)とさせていただきます。
( 申し訳ありませんが 今回は国内のみでの開催となります。)
楽しんでいただけますように…**


追伸 :
201702221409480d8.jpg

先日お知らせさせていただきました
たゝみやwebshopのプレゼント企画ですが
現在お二人の方にご参加いただいております。
そのお気持ちが本当にうれしくて うれしくて○*
突然の思いつきで申し訳ありませんが…
今日は猫の日とのことですので
こちらのハチワレさんのピンクッションも
一緒にもらっていただこうと思います*

どうぞ午後からも
よいお時間をお過ごしくださいませ^^








  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* これからの予定についてのお知らせです * :: 2017/02/20(Mon)

20170220171041e13.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。
本日は たゝみやのこれからの予定についての
お知らせをさせていただこうと思います。

たゝみやの動物たちを近く皆さまに
ご覧いただけるのは5月末〜6月初めにかけて
開催されます美術展となります。

そして 毎年4月と11月に出展させて
いただいておりました布古箱さんでの
布古箱展ですが、
今年から11月のみの開催となります。
現在お声かけいただいております
企画展は秋からとなりますので
夏までの間はwebshopでの販売と
オーダー制作をさせていただこうと
思っております。
オーダー制作につきましては
ご相談をさせていただきながらの
制作となりますので
blogのコメントやHPのcontactから
どうぞご連絡くださいませ。

写真は只今制作中のしろねこさんです。
出来上がりましたら
またご紹介させてくださいね^^

こちらは冷たい雨が降っています。
どうぞ あたたかくして
よいお時間をお過ごしくださいませ○*


追伸
只今 HPのgallery1.2をご覧いただけます。
今とは作風が違う子もいて お恥ずかしいのですが
3月5日までopenしておこうと思っております。
どうぞご覧くださいませ^^






  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
* 第三回 たゝみやプレゼント企画 * :: 2017/02/17(Fri)

20170217205115cd5.jpg

お陰様で企画展も無事終了いたしましたので
以前SNSにてお知らせをさせていただきました
プレゼント企画を本日より開催したいと思います。
3月5日でたゝみやのwebshopを始めて
丸5年となる感謝の気持ちも込めて…○*

お品は 先月リビングたかまつさんの取材のために
制作をさせていただきました
ストラップ二種となります。
撮影用の作りですのでオーナメントとして
楽しんでいただければ…と思います。

blogにてご参加の場合はコメントから
どちらのお色がよいかをお書きいただき
ご応募をお願いいたします。
twitter、instagramにてご参加の場合も
DMではなくコメントから
お願いできればと思います。

プレゼントの応募期間は
本日 2月17日(金) 〜 2月25日(土)まで
抽選発表は2月26日(日)とさせていただきます。
( 申し訳ありませんが 今回は国内のみでの開催となります。)
楽しんでいただけますように…**


追伸 :
現在お二人から黄色の子のご希望を伺っております。
もしや赤い水玉さん(一箇所だけ♡)に
お声がかからないかも…?という事で
ご迷惑かもしれませんがプレゼントは2つセット
とさせていただきたいと思います…○*






  1.   おしらせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ