たゝみや日記




* うちの子オーダードールあと少しで出来上がります * :: 2017/07/26(Wed)

201707261127414ee.jpg

うちの子オーダードール。
ぱんださんというお名前です。

これまでは制作途中を頻繁にはご紹介
させていただいていなかったのですが
オーダーからの流れがお伝えしやすいかな?と思い
ご覧いただいています。
私も記事を書きながら出来上がってゆく様子を
確認できますし ワクワクしています**

というのも…
たゝみやのオーダーは
リアルではなく たゝみや風の作りになること。
10㎝前後のサイズで立ち姿とおすわりの二つの
ポーズからお選びいただくこと。
しか決まっておりません。

オーダー主さまと
ご一緒に作り上げてゆきますので
出来上がるスピードもそれぞれですし、
制作の最中に素敵なご提案をいただいて
変更可能な部分に対しては少し変えてみたり…
ゆっくりゆっくり形になってゆくのです。

まずはポーズとブーツの
お色選びから始まります。
( この時点で小物などのご希望が決まっていれば
教えていただいております。)

今回はぱんださんは立ち姿がご希望で
自分の尻尾で遊ぶ元気な子とお聞きしましたので
尻尾を強調したポーズにしてみました。

いつもお空から楽しそうに
こちらをのぞいている二匹の猫さん達からの
お便りが入ったメッセンジャーバッグを
肩から下げています。

そのメッセンジャーバッグには
二匹の猫さん達に渡そうとしているのか?
お花でタクトを振っているのか?
というお話しからまん丸お花のブローチを
おつけすることになりました。
( メッセンジャーバッグとお花のブローチは
オプションとなります。)

オーダー主さまの素敵な物語をお聞かせいただいき
可愛いぱんださんが出来上がりそうです。
早く皆さまにもご覧いただきたいです○*











  1.   オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ